久保田式多汗症改善7日プログラムを実践後1週間経過。さて効果のほどは?

ブログを読んで下さってる皆さん、おはようございます。

久保田式多汗症改善7日間プログラムの内容を実践し始めて、
1週間が経ちました。この多汗症改善マニュアルが謳っている
7日間という期間が過ぎたので効果の検証結果を発表します。

久保田式多汗症改善7日プログラムは↓
http://www.ernny.com/takan/index.html


久保田式多汗症改善7日間プログラムのキモとなる、
第6章、7章に出てくる多汗症状軽減法、多汗症対策、
多汗症状を和らげるという呼吸法や食事など、一通り
1週間続けてやってきました。

結果から言いますと、現段階では僕の多汗症状がよく出る
頭部(後頭部+側頭部)、そして緊張した時にドバっと
沢山の汗が出るワキ汗の量は、ほとんど変わっていません。

昨日の出来事を書いておきますと、近所の銀行に行くのに
自転車で3分、極力汗をかかないようにゆっくりのんびり、
出来るだけ運動量を抑えながら行ってもATMに着くと、
後頭部、側頭部から滝汗・・・(^_^;)

続きにそこから1分のドラッグストアに行きました。
着くと涼しい店内でも頭部の汗がタラタラ首から肩に流れました。
周りは誰も汗ひとつかいてないのに、店内でタオルでフキフキ。

そこから10分の近所のショッピングモールに買い物。
着くとまた頭部から滝汗。探し物が見つからず、女性の
店員さんに聞いて話してる最中も頭汗がポタポタ・・・。
ついでに脇を触るとしっかりワキ汗もベチョっとかいてました。

昨日は最高気温27度、湿度もあって暑かったのもありますが、
真夏よりは遥かに涼しい。でも汗は過剰に反応してかく。
9割ぐらいの汗が頭部から出ている感じがします・・・。
相変わらずタオルはビチョビチョになるし・・・orz

ただ久保田式多汗症改善7日間プログラムの内容を実践して
少し変わった事があります。それは、実践前はちょっとした事に
ビクビクしてた事が少し落ち着いて見れるようになったのと、
イライラしやすい性格だったのが、不思議とイライラしなくなり、
そういう意味では良い効果があったと言えます。

僕の多汗症は、脇は精神性多汗症ですが、頭部に関して言えば、
体温調節での汗+精神性多汗症を合わさったもので、特に頭部の
汗の量は尋常ではないというのを自覚しています。

ですから、7日間という短期間で多汗症状が改善されるとは
思っていませんので、これから1ヶ月、2ヶ月と続けていくつもりです。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(2) | 久保田式多汗症プログラム実践記

久保田式多汗症プログラム実践10日目で汗が減った!?

ブログを読んで頂いてる皆さん、こんにちは!
久保田式多汗症改善7日間プログラム実践して10日経ちました。

久保田式多汗症改善7日プログラムは↓
http://www.ernny.com/takan/index.html


マニュアルの内容にあるやり方、6章、7章の多汗症状軽減法を
かかさずに10日間やってきて、変化があったので報告します。

昨日は最高気温27度、湿度は低かったもののやはりちょっと
暑さを感じる1日でしたが、明らかに汗のかきかたが変わりました。

まず、朝食をとりにファーストフード店へ。
マンションから自転車で3分ぐらいの距離です。
まだ気温が上がってなかったので、ほぼ無汗で到着。

そのあと、そこから1分のスーパーで買い物。
スーパーは真夏と変わらず、冷房ガンガン効いた状態でした。
以前だと冷房が効いていても、スーパーで動き回ると、
特に頭部(側頭部+後頭部)からの汗がひどく、水をかぶった
ように汗ビッショリになっていたのですが、今回ほぼ無汗!
持っていったタオルを使う事もなかったです。

買い物のあと、日差しが照りつける中、
マンションまで約5分自転車を普通にこいで帰宅。
今までだと5分自転車をこげば、頭部からの汗が凄かったのに
マンションに着いても、ほぼ汗をかいていない状態。

昼から仕事の打ち合わせで街まで出る事に。
以前も書きましたが、住んでる所から街に出るには
地下鉄1本と乗り換えで電車1本に乗ります。

地下鉄、電車とも冷房はあまり効いてなかったのですが、
多汗症状のある頭部ではなく、顔に少し汗をかきました。

仕事の打ち合わせは冷房の効いた部屋でしたので、
全く頭部にも汗をかく事なく、無事に終わりました。
あ、ワキ汗のチェックするの忘れてました(^_^;)

いつもみたいに大量の汗をかかない事に気を良くしてか、
打ち合わせ後、ショッピングに行く事にしました。
打ち合わせ場所から5分、少し早歩きで行きましたが、
店に着いてからも、汗が出てこなかったです!

ショッピング後、陽も落ち、気温も下がっていたので、
思い切って徒歩15分かかる地下鉄の駅まで歩く事にしました。

15分間、早歩きで歩いていき、それでも頭部(側頭部、後頭部)からの
汗が出なかったら、これは久保田式多汗症改善7日間プログラムの
実践の効果があったと言い切れるなと思い、試してみたんです。

15分かかるところ早歩きで行ったので12分ぐらいで着きました。
さすがにちょっと暑いなあと思って、頭部に手をやると、
ほんのちょっとだけですが、汗をかいていました。

しかし!しかしですよ!以前のように水をかぶったような
大量の汗が出ておらず、いつもビチョビチョになっていた
タオルも全く使う事が無く、家路に着きましたヾ(*´∀`*)ノ

30度を越える真夏日と比べたら、もちろん27度はかなり低い気温
ですが、久保田式多汗症改善7日間プログラムを実践する前は、
真夏日だと1分も歩けば水をかぶったような滝汗をかいていました。

それが10分以上の運動をしても以前のような大量の汗が
頭部から出てこず、ほぼ正常と言えるぐらいの汗の量にまで
減らす事が出来ていました!昨日の晩は本当に嬉しくて
寝る時にニヤニヤしっぱなしでした。

「このまま多汗症が完全に治ればいいのにな」と思って寝て、
起きると、いつも枕がビッショリ濡れているのに、起きて
すぐに枕を触ると、うっすら湿ってる程度になってました!

自分の頭部多汗症はかなり深刻で重度のものだと思ってたので、
もし改善されるとしても数カ月かかると覚悟してたのですが、
まさか実践10日にしてここまで多汗症状が改善されるとは
思ってもみませんでした。

正直、久保田式多汗症改善7日間プログラムを最初見た時、
「こんなので治ったら苦労しないよ」と思ってましたが、
高いお金を払ったんだから3ヶ月だけは続けようと決めて
実践する事にしたんです。本当にやって良かったです。

もちろん、たまたま汗をかきにくい精神状態だったとか、
色々あると思うので油断せずに多汗症状軽減法については
ずっとやり続けていこうと思っています。

また多汗症の症状が出てしまったりとか、他にも効果が
あった時はこのブログでまた報告させてもらいますね!
昨日だけたまたまだったって事が無ければいいですが・・・

久保田式多汗症プログラム 実践者の口コミ、評判

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(2) | 久保田式多汗症プログラム実践記

汗拭き用のタオルを忘れて暑い1日を耐えました!

昨日で久保田式多汗症改善7日間プログラムを実践し、
10日間が経ち、初めてその効果を感じたと書きました。

久保田式多汗症改善7日プログラム↓
http://www.ernny.com/takan/index.html


そんな中、想像するだけで滝汗必死な事件がありました。

僕には姪っ子がいるのですが、今日はその姪っ子の幼稚園で
運動会が行われると聞き、応援に行く事にしたんです。

もう10月に入って、最高気温も下がってきていたのもあるし、
昨日書いた嬉しい体験もあったので、参加してきました。

しかし・・・やってしまったんです・・・。
なんと!汗拭き用のタオルを忘れて外出してしまいました orz

それに気づいたのは行きの電車の中・・・時既に遅し。
出発したのが朝7時半と早く、気温が低かったせいか、
まさかの汗拭きタオルを忘れるという失態・・・。

運動会の会場までは電車を2回乗り換えし、1時間半かかりました。
その間、電車は冷房なしでしたが、汗をかかずにクリア!

午前9時。目的の駅に到着。外に出ると厳しい日差し。
照りつける太陽が暑く感じる。会場まで15分歩きましたが、
まだ気温がそこまで高くないのもあって無汗で到着!

姪っ子の応援をしていると、日差しがきつくなってきて、
会場にいる親子さん達からも「暑いなあ(;´Д`A」と言う声が。

お昼休みに入る頃にはさらに気温が上がり、運動会場にいる
人の中にも汗を結構かいてる人がチラホラ・・・。
真夏を思い出すような暑さの中、僕は一番多汗症状がひどい
頭部(側頭部、後頭部)を触って確認・・・。

「やっぱり前みたいな水をかぶったような汗をかいてない」
そう心の中で思いガッツポーズ。笑
でも本当に嘘みたいに頭部に汗をかいていないのです。
うっすらとはかいていますが、本当にうっすらです。

むしろあまり汗をかかなかった顔にじんわり汗が・・・
それでもタオルで拭うほどの汗をかいていませんでした。
結局、運動会が終わる15時まで多汗症状は無かったです。
ちなみにこの日の最高気温は28度でした。
誰でも動けば汗ばむ気温になると思います。

運動会が終わり、地元に向かいました。
帰りの電車の中でも今までのように人に囲まれて
滝汗流してしまうような事も一切なく帰れました。

気分が良くなったので、ウォーキング用の
ウインドブレーカーを買いについでに街へ行きました。

ちょっと早歩きで街中を数十分かけて歩きましたが、
一番多汗症状がひどかった頭部の汗も、ほぼかく事なく、
お店に到着し、買い物して帰りました。

今までなら数十分歩いて、止まれば頭部から
本当に水をかぶったのかと思われるほどの汗を
かいていたのに・・・嘘みたいです。

それに以前なら、頭部の汗がひどすぎたので街へ出たり、
街から帰る時は、タクシーばかり使ってたというのに、
このあとの街からの帰りも、ちょっと電車代を浮かすために
20分ほど歩いて、違う駅から乗ったのですが、ほぼ頭からの
汗をかくことなく、マンションまで帰れました。

マンションに帰ると、持っていくはずだった
汗拭き用の大きめのタオルが置いてありました。笑

あ、そうそう。いつもワキ汗の事を書くのを忘れるんですが、
それには理由がありましてですね・・・僕、脇汗が全く
目立たない服装をしているので脇汗はビッチョリと
沢山汗をかいていても、あまり気にならないんですよ。笑

一応、今日は頭部の汗具合を確認するついでに、
ワキ汗がどのぐらいか確認してみたんですが、脇汗は、
しっとり程度でした。服装のおかげで目立たないんですが、
触るとしっとりと湿っている程度でした。

まあそこまで緊張するようなシチュエーションも
無かったですし、気の知れた家族と過ごしたから
気分的にもかなりリラックスしていたと思います。

また何かあったら記事を書きますね(^_^)

久保田式多汗症プログラム 実践者の口コミ、評判

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(2) | 汗っかき日常日記

今日の多汗症状を報告します

今日も久保田式多汗症改善7日間プログラムの
内容をやり方を守って実践しきりました。

一応、今日の僕の多汗症状の具合を書いておきます。
今日の最高気温は26度だったそうです。

昼間15時ぐらいに、いつもより生地の厚い服を着て
スーパーへ買い物に行きました。自転車で3分〜4分ぐらいです。

着いてから気になる頭部(後頭部+側頭部)の多汗も無く、
冷房が効いてるので、ほぼ汗をかかずにクリアしました。

次に遅めの昼食。自転車で10分ぐらいのお店へ移動。
店に着いても特に多汗の症状は感じませんでした。

ファーストフード店に入ると、レジに並ぶ瞬間が
全く同じ客がいて、怖いお兄さん2人組でした。

「俺らの方が早かったよなあ!?」と睨みつけられ、
恐怖のあまりに冷や汗が出ました。はい、後頭部からです。
タラリと首を伝ったので、瞬間で汗をかいたのがわかりました。

久しぶりに頭部の汗をドバっとかいた感じがしましたが、
触ってみると、久保田式多汗症改善プログラムを実践して
効果を感じる前にあった、水をかぶったような大量の汗は
かいておらず、ちょっと指が湿るような感じでした。

その場は乗り切ったのですが、接客してくれた女の店員さんが
凄い可愛い女性で緊張してしまい、緊張汗もかきました。
頭部の汗とワキ汗をチェック。頭部、先ほどより少し汗の量が
増えている感じで、脇汗はしっとりとかいていました。

そして帰宅。店を出てからは特に汗をかいてませんでした。

それから、僕は2日〜3日に1回ぐらいですが筋トレをします。
1時間ちかくかけてダラダラと筋トレするのですが、
この場合、どうしても体と頭が熱くなってくるので、
汗が出るのは仕方ありません。

真夏の時は冷房+扇風機をかけながら筋トレをしても
筋トレ開始から10分もすれば、側頭部、後頭部は水を
かぶったぐらいの汗をかいていました。

しかし、今は扇風機をあててるだけで1時間筋トレを
しても、ほとんど頭部の汗をかいておらず、終わってから
確認のため触ってみても、地肌がしっとりしている程度でした。

やはり、久保田式多汗症改善プログラムの多汗症状軽減法を
真面目に取り組んでる効果があるのかもしれません。
また何か変化があれば報告しますね。

久保田式多汗症改善7日プログラム公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(2) | 汗っかき日常日記

多汗症状が出てたシチュエーションを再現して検証してみた

ブログ読者の皆さんこんにちは!
昨日も久保田式多汗症改善7日間プログラムで
自分が出来る多汗症状軽減法は全てやりました。

久保田式多汗症改善7日プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html


昨日は、久保田式多汗症プログラムを実践して
効果が出る前までに、水をかぶったぐらいに
頭部(後頭部+側頭部)の汗をかいていた頃を思い出し、
そのシチュエーションを再現して検証してみました。

まずはカレーを作るというシチュエーションです。
そういえば夏場は何度か自分でカレーを作っていて、
作り始めから大量に汗をかいて、作り終わりの頃には
頭部を中心にタオルがビチョビチョになるぐらいに
汗をかいていたのを思い出して作ってみる事に。

もちろん真夏の気温と違い、昼は26度ぐらいの気温でした。
以前は作り始めから汗が出て止まらなかったのに、昨日は
作り始めはほぼ無汗でしたし、煮込む段階で部屋の温度が
かなり上がってたにも関わらず、タオルも不要で終わりました。

嬉しくて出来立てのカレーを食べたのですが、多汗症の実験も
兼ねてやるという事で、辛いのが苦手なのにジャワカレー中辛を
使って仕上げてしまったため、食べるといっぱい汗をかきました。
管理人はククレカレー甘口でも汗をかくぐらいなんです。笑

後頭部や側頭部の汗が気になり、触ってみるとうっすらと
汗をかいているぐらいで、むしろ顔からの方が汗をかいてました。
さすがにちょっと辛くて汗かいたのでティッシュで拭いました。
以前ならこんな辛いカレーだと頭部の汗やばかったんですけどね。

そして次は緊張汗の克服もかねて晩にケンタッキーへ。
外はかなり涼しいので無汗で到着。目的は女性慣れのためです。
18歳〜20歳ぐらいと思われる可愛い店員さんが接客してくれました。
ここも以前なら一瞬で滝汗かいて頭部が濡れてたんですが、
テイクアウト後、店を出て頭を触るとちょっと湿ってるぐらいでした!

次にワキ汗のチェック。服には親指ぐらいの汗染みが出来てました。
直に触ってみると、確かに脇汗もちょっとかいてました。
やっぱり異性と話すのは無意識でも相当緊張してるみたいです(^_^;)
でもちょっと店員さんとお話して以前と比べたら、そこまで
心臓バクバクしてないな・・・というか落ち着いて対応出来た気がします。

そして次は、久保田式多汗症改善7日間プログラムを買ってから
ちょっとご無沙汰していた夜のウォーキングに行ってきました。

街で買ったウインドブレーカーを着込んで、やってきました。
コース途中で気温計があるのですが、気温は18℃!!涼しい。

でも30分ぐらい歩くと熱くなってきました。
頭部の汗が気になり触ってみると、うっすらとかいてる程度。
そのまま1時間ウォーキングして帰宅。

以前なら1時間ウォーキングしたら半袖半パンでも
10分も歩けば頭部の汗がダラダラ出てましたし、
1時間歩き帰ってくる頃にはタオルもビチョビチョでした。
その頃は夜の気温でも22、23℃ぐらいありましたが・・・。

しかし、昨日はウインドブレーカーを着込んで、
タオルは持っていきましたが、1度も使う事なかったです。

真夏との気温差があるので、効果を検証しにくいですが、
僕個人としては、久保田式多汗症改善プログラムの効果を
感じていますね。これからも続けていくつもりです。

久保田式多汗症改善7日間プログラム↓
http://www.ernny.com/takan/index.html

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(2) | 汗っかき日常日記

久保田式多汗症改善プログラムを実践してから14日経過

ブログ読者の皆さん、こんばんは!
久保田式多汗症改善7日間プログラムを実践し始めてから
14日、つまり2週間が経ちましたので検証報告します。

久保田式多汗症改善7日プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html


先日も記事に書きましたように、暑い中行われた運動会の
応援時に汗拭き用のタオルを忘れたりするなどハプニングも
起こりましたが、久保田式の多汗症状改善法実践の効果なのか、
実践前や実践最初の頃のように滝汗をかかずに済んでいます。

まだまだ予想外の事に遭遇して、緊張したり焦ったりすると、
一瞬で汗を沢山かいてしまいますが、明らかに汗の量は減りました。

もちろん、日に日に気温が下がっていってるので、汗をかきにくく
なるのは当然なんですが、今までは特に頭部(後頭部と側頭部)に
水をかぶったようなぐらいの大量の汗をかくことは今はありません。

それから緊張した時は、頭部にも汗をかきますが、
やはり精神的な事が原因で出る汗は、ワキ汗の方が敏感な気がします。
それでも脇汗も少し量が減ったような感じもあります。

そして久保田式多汗症改善7日間プログラムの内容を実践して、
最初の頃に、汗は減ってないけど、イライラしやすい性格なのに
イライラしにくくなったと書きましたが、あれから1度もイライラする
事もなく、毎日を過ごせていますし、今までは汗の事ばかり気に
していたのに、最近は汗の事に意識がいかないようになりました。

暑さに弱い僕でも最近の夜は寒いと感じてますね。
気温も昨日の晩は12度とか13度ぐらいでしたから無理ありません。笑

ついでに書いておきますと、久保田式多汗症改善プログラムには、
汗を出にくくする(?)食べ物やNGな飲み物が出てくるんですが、
僕は推奨されてる物を食べていませんし、NGと言われてる飲み物も
好きなので1日に1杯〜2杯飲んでますが、特に支障ない感じです。

好きな物を我慢してストレス溜めるのも良くないと勝手に解釈してます。笑

久保田式多汗症改善7日プログラム 他の方の口コミ、評判

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(4) | 久保田式多汗症プログラム実践記

真夏、脇汗などの多汗症を他人に気づかれず乗り越えてる服装

ブログ読者の皆さん、こんばんは!

久保田式多汗症改善7日間プログラムですが、
今日も多汗症状軽減法を順調に実践していってます。

久保田式多汗症改善7日プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html


今日はですね、読者さんからコメントで頂いた、
ワキ汗が目立たない服装について書きたいと思います。

僕の多汗症の症状がひどかったのは、以前にも書きましたように、
頭部(特に後頭部、側頭部)の汗と、脇汗の2つです。

昔はボトックス注射を打って、無理やり数カ月止めてましたが、
やはり料金も安くないですし、注射も痛いですし、止めました。

止めたらボトックス注射の効果が切れるとまた沢山ワキ汗をかきます。
脇汗の量が多すぎたため、普通のカラーTシャツなんて着ると、
一発で汗染みが脇周辺全体に出来てしまいます。

じゃあ、それだけ汗をかくのに、どうやって他人に気づかれずに
真夏を乗り切ったのかというと、ある服装でごまかしていました。
それはこれ↓です。
脇汗対策 薄手の黒のニット

ご覧頂くとわかりますが、超がつくぐらい薄手の黒のニットです。
他にもこのぐらい薄手のニットを数着持っています。

どうして薄手のニットなのかと言うと、ニットは汗染みが
出来にくいというメリットがあります。もちろん、生地が
しっかりしたニットだと汗染みが目立りやすくなりますが、
薄手のニットだと汗染みが目立つ事も無く他人にも気づかれません。

真夏、35度以上ある猛暑の日にも、こういったニットを着てました。
もちろん暑いので腕はまくりますが、下はタンクトップでした。
タンクトップも黒系のものを着ている事が多かったです。

黒色は特に汗染みが目立ちにくいのでオススメです。
ただし、黒色の服は汗で塩が出来た時に白い粉っぽい跡が
いくので、それが気になる人は白系を着ると良いです。

もちろん脇を触ると、メチャクチャ汗をかいていて、
ビチョビチョになっているんですが、薄手のニットだと
本当に周りに気づかれる事なく、真夏も乗り切れます。

最近すっかり冷え込んできてますが、最近もニットを着てます。
もちろん、先ほど見せた真夏用でなく、ちょっと厚手です。
ニット素材の服は汗染みを目立たせないのでオススメします。

他に、シャツを着る場合は、細かいチェックシャツが良いですね。
汗を沢山かいてもチェック柄で結構ごまかせます。

この時期だとジャケットとか着る人も多いでしょうが、
ジャケットだと汗の量が多いと軽く貫通するのでオススメしません。

色は、やはり黒が一番汗が目立たない色で、白系も目立ちにくいです。
赤、青、緑、それらに近い色は汗染みが非常に目立つ色なので
それらを避ければ、汗で悩む要素が減って多汗症状も軽減されるでしょう。

久保田式多汗症改善7日プログラムで根本から解決する

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(0) | 脇汗など多汗症の服対策

久保田式多汗症改善を実践して3週間経過

ブログ読者の皆さん、こんにちは!

久保田式多汗症改善7日間プログラムの内容を実践してから
とうとう3週間という日が経ちました。早いものですね。
今でも多汗症状軽減法を毎日実践していってます。

久保田式多汗症改善7日プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html


10月も中旬を過ぎて、さすがに暑い日も少なくなってきましたね。
昼間は日差しがきついと暑く感じてうっすら汗をかきますが、
夜には15℃以下になるので寒く感じてしまうぐらいです。
多汗症で汗っかきの僕でも厚手のニットを着るようになりました。

夜の気温が低くなったのもありますが、起床時になっていた
頭部(後頭部、側頭部)の汗で枕を濡らす事もありません。

休日、街中をブラブラと2、3時間歩きまわっても汗をかいてません。
もちろん気温が下がって汗がでにくいのは言うまでもないですが。

ただ、筋トレをしてる時だけは頭部に汗をかいてますね。
筋トレしてると顔、頭部が凄く熱く感じてしまうようです。

それと精神性の多汗症状が一番ひどい脇汗ですが、
やはり久保田式多汗症改善7日間プログラムを実践して
効果を感じる前と比べれば明らかに汗の量が減りました。

僕のワキ汗がどのぐらいかっていうビフォーアフターが
無いので、ネットで色々調べてある芸人さんの脇汗写真が
見つかったので、それで説明します。

ジャリズム山下のワキ汗

写真はジャリズム山下さんです。僕はテレビ番組で芸人さんや、
俳優さん、モデルさん、アナウンサーなど脇汗をかいてる人をどうしても
気になって見ますが、その中でも彼のワキ汗の量は群を抜いてました。

僕もここまで脇の多汗症状はひどくないですが、ひどい時は
彼の7割ぐらいの汗をかいて大きな汗ジミを作っていました。
今は多汗症状がひどかった時の3割ぐらいの量です。
個人的にここまで汗の量が減ると思ってなかったので、満足してます。

以前は誰が見ても正面から見たとしても脇汗を大量にかいているのが
わかるぐらいで、他人から指摘された事も何度もあったのですが、
今は大人数の前で話したりとかしても、以前ほどの汗をかいてません。

緊張がMAXになるとワキ汗が発動しますが、大きな染みになるほどの
量の汗はかいていません。それでも万が一のために服装でカバーしてます。笑

脇汗に関しては精神性の多汗症なので季節関係なく毎日出ています。
これからも久保田式多汗症改善7日間プログラムを続けていくつもりですが、
さすがにワキ汗を全くかかないくするのは難しいかなと感じてます。

これならボトックス注射とかもする必要ないかなと思えるぐらいに
なってきているので、1ヶ月、2ヶ月続けてどうなるか検証していきます。

久保田式多汗症改善7日プログラム 他の購入者の口コミ評判

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(4) | 久保田式多汗症プログラム実践記
×

