4ヶ月以上放置してました(^^;

読者の皆さん、こんにちは。
前回の更新は11月でしたか!(゚д゚lll)
4ヶ月も放置していました。汗

多汗症の人にはありがたい季節の冬がもうすぐ
終わりを告げようとしています。
今日も全国的にかなり暖かい日ですね(^^)

実は僕、前回のブログ更新から
久保田式多汗症改善7日間プログラムを
実践するのをさぼるようになっちゃったんですね。笑

久保田式多汗症改善7日プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html


それで、さぼりすぎたせいか、減っていた汗の量が
少し元に戻ってしまいました(^_^;)
なので2月末ぐらいから久保田式を慌ててまたやりだしています。

具体的にはかなり減ったはずの脇汗の量が少し増えたのと、
美容室に行った時に頭から汗が少したれてきたぐらいなんですが・・・
美容室の暖房がかなり効いてたのもありますけどね。

以前も書きましたが、さすがに筋トレとかすると
汗は普通にかきます。こればかりはしょうがないのかなと思います。
というか激しい運動して汗かかなかったら、それはそれで問題ですよね。
体温調節ができない体ってことになりますから。

気になるのは、これから暑くなるにつれて汗の量はどうなるのか?
というところですよね。僕が久保田式多汗症プログラムを実践
しだしたのは去年の9月ぐらいでこれから涼しくなる時期だったので。

6月〜8月ぐらいを多汗症に悩まされずに過ごせたらいいんですが。
暑くなるから汗が増えるのは当たり前なんですけど、特に汗の量が
多い脇や、頭部の汗がうまく抑えられたら良いなと思ってます。

やっぱり途中で止めると効果がなくなるみたいですね。
汗の量を減らしたいなら毎日実践あるのみということでしょうか。

そこらへんのところも今後の更新の時に書いていきますね(^^)
最後まで読んで頂いてありがうございました!

久保田式多汗症プログラム 他の購入者の感想を見る

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(2) | 久保田式多汗症プログラム実践記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。