久保田式多汗症改善を実践して3週間経過

ブログ読者の皆さん、こんにちは!

久保田式多汗症改善7日間プログラムの内容を実践してから
とうとう3週間という日が経ちました。早いものですね。
今でも多汗症状軽減法を毎日実践していってます。

久保田式多汗症改善7日プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html


10月も中旬を過ぎて、さすがに暑い日も少なくなってきましたね。
昼間は日差しがきついと暑く感じてうっすら汗をかきますが、
夜には15℃以下になるので寒く感じてしまうぐらいです。
多汗症で汗っかきの僕でも厚手のニットを着るようになりました。

夜の気温が低くなったのもありますが、起床時になっていた
頭部(後頭部、側頭部)の汗で枕を濡らす事もありません。

休日、街中をブラブラと2、3時間歩きまわっても汗をかいてません。
もちろん気温が下がって汗がでにくいのは言うまでもないですが。

ただ、筋トレをしてる時だけは頭部に汗をかいてますね。
筋トレしてると顔、頭部が凄く熱く感じてしまうようです。

それと精神性の多汗症状が一番ひどい脇汗ですが、
やはり久保田式多汗症改善7日間プログラムを実践して
効果を感じる前と比べれば明らかに汗の量が減りました。

僕のワキ汗がどのぐらいかっていうビフォーアフターが
無いので、ネットで色々調べてある芸人さんの脇汗写真が
見つかったので、それで説明します。

ジャリズム山下のワキ汗

写真はジャリズム山下さんです。僕はテレビ番組で芸人さんや、
俳優さん、モデルさん、アナウンサーなど脇汗をかいてる人をどうしても
気になって見ますが、その中でも彼のワキ汗の量は群を抜いてました。

僕もここまで脇の多汗症状はひどくないですが、ひどい時は
彼の7割ぐらいの汗をかいて大きな汗ジミを作っていました。
今は多汗症状がひどかった時の3割ぐらいの量です。
個人的にここまで汗の量が減ると思ってなかったので、満足してます。

以前は誰が見ても正面から見たとしても脇汗を大量にかいているのが
わかるぐらいで、他人から指摘された事も何度もあったのですが、
今は大人数の前で話したりとかしても、以前ほどの汗をかいてません。

緊張がMAXになるとワキ汗が発動しますが、大きな染みになるほどの
量の汗はかいていません。それでも万が一のために服装でカバーしてます。笑

脇汗に関しては精神性の多汗症なので季節関係なく毎日出ています。
これからも久保田式多汗症改善7日間プログラムを続けていくつもりですが、
さすがにワキ汗を全くかかないくするのは難しいかなと感じてます。

これならボトックス注射とかもする必要ないかなと思えるぐらいに
なってきているので、1ヶ月、2ヶ月続けてどうなるか検証していきます。

久保田式多汗症改善7日プログラム 他の購入者の口コミ評判

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(4) | 久保田式多汗症プログラム実践記
この記事へのコメント
ボクもあなたと同じ後頭部と脇汗の多汗症です。久保田式買えばボクでも汗減りますか(;_;)
今社会人ですが制服が染みになりやすい水色なのでしぬほどつらいです。
Posted by 七氏 at 2012年10月22日 12:34
七氏さんコメントありがとうございます。

水色の制服はきついですね。
汗ジミが目立ちまくりますよね。

買えば汗減りますか?って事ですが、
僕の答えは「わかりません」です。

なぜなら僕は七氏さんじゃないからです。
七氏さんが普段どのぐらい多汗症がひどいか?
とか、どういう生活を送ってるのか?とか、
どんな性格をしているのか?何もわかりません。

特に精神性の多汗症だと、自分の汗に対する
心の持ち方だったり、緊張の度合いだったり、
神経の働きであったりなど色々な原因があります。

久保田式を買って実践すれば必ず治るなんて
無責任な事も言えませんし、無理に久保田式を
買う必要もないと思います。

僕も最初は半信半疑でやってましたし、
効果が無ければ返金してくれるってあったので、
本当、軽い気持ちで買いました。

ずっとボトックス注射を打ったり、
上手くいくかもわからない手術を受けるよりは
安く済むし・・・ぐらいに考えてました。

完治はしてないですけど汗は減りました。
今はこのような状況です。今後どうなるか?
それは僕にもわかりません。

また汗が増えるかもしれないですし、
もっと多汗症がマシになるかもしれません。
来年の夏にならないとわからない事もあります。

以上、参考になれば幸いです。
Posted by 管理人 at 2012年10月22日 21:25
お久しぶりです、こんにちは!

涼しくなり、とても過ごしやすいかと思ったらそんな快適な期間もつかの間、朝晩はとても寒く感じるようになってきましたね。

私は、朝晩の登下校なので、寒いためあったかい格好をして出かけます。それで毎年困るのが、地下鉄に乗ったときの温度差で汗をかくことです。

あったかい格好をしているため発散もしずらく、こもってしまって頭から、背中と嫌だった夏を思い出させられるように一気に汗が出てきてしまいました。

すぐコートを抜いだりできるような状況ならよいのですが、そうでない時は汗ばむしそのあと外に出たりすると汗が冷えて寒くて、すごく不快だったりします。

このへんは、主さんはご経験されたこととかありますか??
もしおありでしたら、そのへんの汗の具合などについてもお教えいただけると嬉しいです。
長期実践のご報告、楽しみにしています!

Posted by ポカリスエット at 2012年11月03日 12:43
ポカリスエットさんコメントありがとうございます。

寒い時期、冬の服装をして暖房の効いた電車などの
乗り物に乗れば誰でも多少汗をかくと思います。

久保田式を試して間もない頃や、購入前の時は、
よく冬場に厚着をして出かけてましたが、
電車に乗ると5分もしないうちに汗だくになってましたよ。

目的の駅まで長い時は、したたる汗を
横にいる乗客に見られたり、時には体調が
悪いのと間違われて心配されたりもしました。

他人の視線に耐え切れずさらに汗が出て、
途中の駅で降りて汗を拭って、
汗がひくのを待ったりもしました。
この時、凄く寒い思いをしますよね(^_^;)

やはりこういう恥ずかしい事態を防ごうと
思ったら、他人の目を気にせずに
上着を脱ぐ事をオススメします。

最近僕は、自分が汗っかきである事を
カミングアウトしてるので、「暑いから脱ぐ!」
と言って電車内で脱いでますよ。

我慢してコートなどを着て汗だくになって、
外に出た時にそれが原因で寒い思いをしなくて済みます。

脱ぐのがどうしても難しいなら、
上着の前のボタンやジッパーを開けるだけでも
結構違うと思うのでやってみて下さい。
一番は暑いところでは上着を脱ぐのがベストです。

暖房の効いた電車内だと誰でも暑いと感じるので、
僕たちが知らないだけで他の人達も体の
あちこちに汗をかいていると思いますよ。

当たり前の事しか言ってませんが、
これで対策してみて下さい。
Posted by 管理人 at 2012年11月03日 18:30
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。