4ヶ月以上放置してました(^^;

読者の皆さん、こんにちは。
前回の更新は11月でしたか!(゚д゚lll)
4ヶ月も放置していました。汗

多汗症の人にはありがたい季節の冬がもうすぐ
終わりを告げようとしています。
今日も全国的にかなり暖かい日ですね(^^)

実は僕、前回のブログ更新から
久保田式多汗症改善7日間プログラムを
実践するのをさぼるようになっちゃったんですね。笑

久保田式多汗症改善7日プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html


それで、さぼりすぎたせいか、減っていた汗の量が
少し元に戻ってしまいました(^_^;)
なので2月末ぐらいから久保田式を慌ててまたやりだしています。

具体的にはかなり減ったはずの脇汗の量が少し増えたのと、
美容室に行った時に頭から汗が少したれてきたぐらいなんですが・・・
美容室の暖房がかなり効いてたのもありますけどね。

以前も書きましたが、さすがに筋トレとかすると
汗は普通にかきます。こればかりはしょうがないのかなと思います。
というか激しい運動して汗かかなかったら、それはそれで問題ですよね。
体温調節ができない体ってことになりますから。

気になるのは、これから暑くなるにつれて汗の量はどうなるのか?
というところですよね。僕が久保田式多汗症プログラムを実践
しだしたのは去年の9月ぐらいでこれから涼しくなる時期だったので。

6月〜8月ぐらいを多汗症に悩まされずに過ごせたらいいんですが。
暑くなるから汗が増えるのは当たり前なんですけど、特に汗の量が
多い脇や、頭部の汗がうまく抑えられたら良いなと思ってます。

やっぱり途中で止めると効果がなくなるみたいですね。
汗の量を減らしたいなら毎日実践あるのみということでしょうか。

そこらへんのところも今後の更新の時に書いていきますね(^^)
最後まで読んで頂いてありがうございました!

久保田式多汗症プログラム 他の購入者の感想を見る

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(2) | 久保田式多汗症プログラム実践記

久保田式多汗症プログラムを実践して1ヶ月以上経ちました

読者の皆さんお久しぶりです。

なんか一気に秋を飛び越えて冬になりましたね(><)
僕の住んでるところは今日最高気温13度でした。
昨晩ウォーキングに行った時も12度ぐらいでしたね。
筋トレしてもほとんど汗かかないぐらいですよ。

さて、久保田式多汗症改善7日間プログラムを
実践し続けてとうとう1ヶ月以上が経ちました。

久保田式多汗症改善7日プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html


これだけ寒くなったのもありますが、さすがに
汗の量は減りますが、今度は電車や室内などは
暖房が効いているので暖房汗をかいてしまいます。

寒いのを加えて書きますが、僕の多汗症状がひどい部位である、
後頭部、側頭部もほとんど汗をかくことがありません。

そして肝心の緊張汗、精神的多汗症はどうか?

実は先日、ハロウィンの仮装パーティーに参加しまして、
女装をしました。格好は上から帽子、長髪のカツラ、
顔はメイクをし、全身黒づくめでTシャツ、セーター、
コート、パンツ、ブーツと冬の服装で行きました。

僕にとって直近で最高に緊張するイベントでしたので、
精神性の多汗症状がどうなっているのかを検証するには、
もってこいだったわけです。

部屋は寒くも暑くもないちょうどいい温度設定。

仮装パーティーが最高潮で、自分が周りの注目を浴びた後に、
トイレで汗の量を確認。カツラをとって、頭部の汗を確認。
うっすらと手にしめる程度の汗で流れたり溢れたりしてませんでした!

そして精神性多汗の症状がひどい脇汗はどうかチェック。
触ってみると、Tシャツにうっすら染みが出来てる程度でした。
もちろんセーターにもシミはないし、コートに貫通もしてません。
明らかに昔のようなビチョビチョのワキ汗をかいていませんでしたよ(^O^)

この日に一番汗をかいたのは意外に「おでこ」でした。
カツラと帽子のせいで熱くなって出ましたが気にするほどじゃないです。
胸元や背中にも汗かきましたが、想定内の汗で問題なしでした!

以前も書きましたが、汗の量が減っただけではなく、
多汗症状軽減のトレーニングに取り組むうちに、
イライラしてキレやすい性格だったのが、不思議と穏やかな
性格になり、ちっともイライラしなくなったのが不思議です。

物事も冷静に判断出来るようになった感じがします。
おかげでストレスも少なくなり、体調も良好な毎日です(^O^)v

久保田式多汗症改善7日プログラム 他の人の感想を見る

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(2) | 久保田式多汗症プログラム実践記

久保田式多汗症改善を実践して3週間経過

ブログ読者の皆さん、こんにちは!

久保田式多汗症改善7日間プログラムの内容を実践してから
とうとう3週間という日が経ちました。早いものですね。
今でも多汗症状軽減法を毎日実践していってます。

久保田式多汗症改善7日プログラム 公式サイト
http://www.ernny.com/takan/index.html


10月も中旬を過ぎて、さすがに暑い日も少なくなってきましたね。
昼間は日差しがきついと暑く感じてうっすら汗をかきますが、
夜には15℃以下になるので寒く感じてしまうぐらいです。
多汗症で汗っかきの僕でも厚手のニットを着るようになりました。

夜の気温が低くなったのもありますが、起床時になっていた
頭部(後頭部、側頭部)の汗で枕を濡らす事もありません。

休日、街中をブラブラと2、3時間歩きまわっても汗をかいてません。
もちろん気温が下がって汗がでにくいのは言うまでもないですが。

ただ、筋トレをしてる時だけは頭部に汗をかいてますね。
筋トレしてると顔、頭部が凄く熱く感じてしまうようです。

それと精神性の多汗症状が一番ひどい脇汗ですが、
やはり久保田式多汗症改善7日間プログラムを実践して
効果を感じる前と比べれば明らかに汗の量が減りました。

僕のワキ汗がどのぐらいかっていうビフォーアフターが
無いので、ネットで色々調べてある芸人さんの脇汗写真が
見つかったので、それで説明します。

ジャリズム山下のワキ汗

写真はジャリズム山下さんです。僕はテレビ番組で芸人さんや、
俳優さん、モデルさん、アナウンサーなど脇汗をかいてる人をどうしても
気になって見ますが、その中でも彼のワキ汗の量は群を抜いてました。

僕もここまで脇の多汗症状はひどくないですが、ひどい時は
彼の7割ぐらいの汗をかいて大きな汗ジミを作っていました。
今は多汗症状がひどかった時の3割ぐらいの量です。
個人的にここまで汗の量が減ると思ってなかったので、満足してます。

以前は誰が見ても正面から見たとしても脇汗を大量にかいているのが
わかるぐらいで、他人から指摘された事も何度もあったのですが、
今は大人数の前で話したりとかしても、以前ほどの汗をかいてません。

緊張がMAXになるとワキ汗が発動しますが、大きな染みになるほどの
量の汗はかいていません。それでも万が一のために服装でカバーしてます。笑

脇汗に関しては精神性の多汗症なので季節関係なく毎日出ています。
これからも久保田式多汗症改善7日間プログラムを続けていくつもりですが、
さすがにワキ汗を全くかかないくするのは難しいかなと感じてます。

これならボトックス注射とかもする必要ないかなと思えるぐらいに
なってきているので、1ヶ月、2ヶ月続けてどうなるか検証していきます。

久保田式多汗症改善7日プログラム 他の購入者の口コミ評判

何か疑問や質問などあればお気軽にコメント下さい。

久保田式多汗症改善7日間プログラム 購入者の評価、口コミ、レビューTOPへ


レビュー、評価 by 多汗ショー | コメント(4) | 久保田式多汗症プログラム実践記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。